Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

アパートの隣の美女とノゾキアナ♡から覗き覗かれのアブナイ関係に!?【エロアニメ】

category - アニメ
2016/ 12/ 21
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-21_14-21-4_No-00.pngSnapCrab_NoName_2016-12-21_14-22-27_No-00.pngどうも!穴があったらノゾキたい♡くりおです( ´∀`)
今回の動画は、アパートの隣の美女とノゾキアナ♡から覗き覗かれのアブナイ関係に!?です(*´∀`*)

あたしと、「自分見せ合いっこしませんか?」
アパートの隣に住む美女と、覗き覗かれのアブナイ関係に!?

「モバMAN」(小○館)で1900万を超えるダウンロードを記録した、
セクシー&恋愛コミック「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」がOVAで登場!
春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。
アパートを借り、何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけた。
度々、その穴から視線を感じるような気がしてどうも落ち着かない…。
その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、
向こう側からは美女の甘い声が…!?

友達でもない、ましてや恋人でもない。
ノゾキアナを共有するだけの奇妙な2人…。
2人は一体、今後どう進展するのでしょうか!?

実写映画化にもなった作品です!!
単にエロいだけではなく、ストーリーも凄く面白いです!!
オススメの作品ですので、映画好きや、普通のアニメ好きの方も気に入ってくれると思います!!
是非ご覧くださいませ☆

ノゾキアナ好き☆ 変態美女好き☆ 映画好き☆ にオススメです☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント