Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

見た目まじめJKに淫語を囁かれながら全身愛撫そしてあそこをくりくりされちゃう…けど絶対にイカないでください!!【クリオの挑戦状】【エロ動画】

category - JK
2016/ 12/ 01
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-11-32_No-00.png
どうも石油ストーブの石油を入れるのがめんどくさいくりおです(´;ω;`)ダレカイレテ!
今年は寒いですねぇ~つい最近東京で何十年ぶりに11月初雪降りましたもんね~
皆様くりくりするときは下半身真っ裸なので風邪引かないように気をつけてくださいね☆

さて、今回の動画はさらっと説明!!
見た目マジメなのに超えっちなJKが男性をえろえろリードする動画です(*´∀`*)以上!!

え?ちょっと説明簡単すぎやしないかって??

突然ですが、なんとここでワタクシエロソムリエくりおから皆様への挑戦状です!!(超展開)
今回は実験型エロ動画です!できれば協力してください(*´ω`*)オネガイ

①ヘッドホンかイヤホンで聞いてください(ヽ´ω`)カチッ
②横になり布団にくるまりながら視聴してください(`・ω・´)グルンストン
③そしてできるなら照明を少し暗くしてください(+_+)メツブシ

準備できました??


ここでワタクシくりお…他のアダルトブログさんで絶対言わないこと言いますよ(笑)




この動画では絶対イかないでください!!!
くりくり触るのもダメ!!!


なぜかと言いますとこの動画自体はそこまでえっちではありません…が!
すごく寒い日にえっちなJKに包まれてエッチなことをされてる錯覚に落ちるという、なんとも不思議なダンジョンなんです!!
ですからメインディッシュではないのです!!フレンチで言う所の前菜です!!
まさしくエロ✕癒やしが合わさった前菜動画なのです!!!
この動画を我慢した後に違う動画を見てください☆
そうしますといつもの何倍も気持ちいいですよぉ~(*´ڡ`●)どぴゅ

是非ともワタクシくりおに騙されたと思って試してみてください!!
もちろんこの動画は皆様全員におすすめです!!前菜動画ですから☆

さあ動画始まりますよ!!皆様くりくり我慢ですよ!(+_+)


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント