Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

他の男と寝てほしい!!ネトラレじゃないと勃起しない夫のために闇に堕ちていく新婚美人妻パート1【エロアニメ】【NTR】

category - 寝取られ(NTR) アニメ
2016/ 12/ 02
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-16-36_No-00.png
どうも!スーパーできゅうりを選んでいる奥様にドキドキしてしまうくりおです(*´ω`*)
前回の記事にも書いたように今人気のドラマ「逃げ恥」の影響で今結婚したい方が増えてるようです☆
ですがこの動画の夫のように美人な妻と結婚してもうまくいかないこともあるようです…

お互い初めての人同士で結婚、妻は赤ちゃんも欲しいし愛する夫に求められたい。
夫も妻ともっとえっちしたいのですがどうしてもムスコが勃たない(´;ω;`)
2人は頑張りますがなかなかうまくいきません…それは夫の性癖に問題があったのです!!
なんと愛する妻が他の男に寝取られることでしか興奮しないのです!!Σ(´∀`;)マジカ!

ある日夫は妻に告白します…「他の男と寝てほしい!!」その後衝撃の展開に!!

人妻好き☆ 寝取られ好き☆(NTR) エロアニメ好き☆ の方にオススメです☆


※この動画はパート1ですパート2も続けてご視聴くださいね☆
パート2はコチラからどうぞ(*´∀`*)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント