Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

憧れだった先輩が今はボクだけの肉便器に!?元カレの前でネトラレおしりSEX(*´﹃`*)【エロアニメ動画】

category - 寝取られ(NTR) アニメ
2016/ 12/ 01
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-10-11_No-00.png
今日はわざわざコストコへ買い物に出かけたのに牛タンとグレープフルーツジュースだけしか購入しなかったどうもワタクシくりおです(*´∀`*)1ジカンカケタノニバカジャネ?
そんな話は置いといて(´;ω;`)
肉ですよ!肉!!肉って言っても牛タンの話じゃないですよ!!(TOT)シッテルッテ?
そう憧れだった先輩が今はボクの肉便器なのです!!
少しだけあらすじを書きます☆
主人公は成績優秀!!成績優秀者は国から備品(肉奴隷)を与えられます!!
成績が悪い女の子は国から強制的に備品にされてしまい、成績優秀者を奉仕しなければならなくなるというスゲぇストーリー(超)
なんと主人公の前に現れたのは、成績優秀でずっと憧れてた先輩です(´・ω・`)
思考する時間もないまま、センパイはボクのアソコをじゅるじゅる(*´﹃`*)
そして主人公のクラスにはかつての先輩の元カレが…

説明長くなりましたが、この先輩とにかくえろい!!そしてこのアニメの設定もえろい!!
こんな世の中なら僕ハーバード行ってたでしょう(*´∀`*)エロノチカラナメルナ
ネトラレ 先輩 ムチムチ が好きな方は是非見てください☆


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント