Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

僕が好きな女の子は実はド変態のビッチでした…パート1【エロアニメ】

category - 寝取られ(NTR) アニメ
2016/ 12/ 03
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-3_5-24-39_No-00.png
どうも!パンストってホコリすごく取れるんだぜ!くりおです(*´∀`)

クラスでも大人しい女の子に思いを寄せる男の子、カレはついに女の子に告白!
カノジョは頬を赤らめ返事の前に見て欲しいものがあると言う…
なんと見て欲しいものとは図書館でカノジョが教師とえっちしているところだった!
ショックで動揺し悲しいのに、カラダは興奮しアソコは次第に大きくなっていく男の子(´;ω;`)
女の子は男の子に覗かれてる興奮でさらに腰を振るド変態だった!!
行為の後、彼にカノジョは言う。
「ワタシがシテるところをカメラで取ってほしい」
それからカレは大好きなカノジョが他の男とシテるところをカメラ越しに見るという奇妙な関係になってしまうΣ(´∀`;)

めちゃめちゃえろいっす!!

ドM女子好き☆ JK好き☆ ビッチ好き☆ にオススメです☆


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント