Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

アイドルオタクの夫の為にいつもままゆプレイで我慢する妻、我慢できず夫の友達とネトラレSEX【エロアニメ】

category - 寝取られ(NTR) アニメ
2016/ 12/ 09
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-9_22-49-28_No-00.png
どうも!アイドルと人妻が合体したら最強だと思うくりおです(*´∀`*)
今回の動画は、アイドルオタクの夫の為にいつもままゆプレイで我慢する妻、我慢できず夫の友達とネトラレSEXです(*´ڡ`●)

アイドルのままゆは旦那ヒロアキの推しメンである。そして妻礼子はままゆにそっくりな美人♡
結婚後もままゆファンは続いていて、毎晩Hの際に、妻の礼子をままゆと叫び抱く旦那に今日も礼子は怒った。
彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。
たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。

何も知らずに寝コケているヒロアキの前で旦那の友達の谷口に相談する礼子…
彼女――礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、
その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。
そして、 「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」
――彼女は堕ちてゆく。‘最高峰’を凌ぐための最高峰エロス、完成。

最高にえろい奥様です♡皆様もご覧くださいませ☆

ネトラレ好き☆ アイドル好き☆ えっちな奥様好き☆ にオススメです☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント