Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

末期ガンの男子高校生が薬の副作用で女の子に…友達に犯されオナペットSEX♡【エロアニメ】

category - アニメ
2016/ 12/ 14
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-14_11-26-23_No-00.pngSnapCrab_NoName_2016-12-14_11-26-5_No-00.png
どうも!1日くらい性別変わってみたいですよね?くりおです(*´∀`*)
今回の動画は、末期ガンの男子高校生が薬の副作用で女の子に…友達に犯されオナペットSEX♡です(*´ڡ`●)

急に倒れ救急車で運ばれた男子高校生のタクミくん、彼の体は全身ガンに侵されていて主治医ももう為す術なしと言われた。

そこに製薬会社の謎の巨乳のお姉さんが訪れる。
あくまで試験的な治療法だけど助かるかもしれないというのだ。
タクミはお姉さんの胸の谷間のホクロばっかり見ていて、あまり話を聞いてなかったが助かるかもと聞いてその治療法を試すことにした。

順調に体の中のガン細胞は無くなっていきタクミは一命を取りとめた。
ただ…治療法の副作用でカラダは女の子になってしまったのだ!!

数ヶ月後高校に復帰したカノジョを見て、クラスメートは騒然!!
女の子になってしまったタクミはスタイル抜群で巨乳、顔も凄く可愛い…

同級生の男子は興奮し、タクミに胸を揉ませてくれと要求する。
そのくらいならと軽い気持ちで受けるが、女の子になったカラダはオトコの時より敏感で感じてしまうのだ♡

同級生からのタクミへの要求が段々とエスカレートしていき、困惑しながらもオンナの悦びを感じていくタクミちゃんに是非チェックしてみてくださいませ☆

性転換好き☆ オナペット好き☆ エロアニメ好き☆ にオススメです☆


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント