Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ヤレる子リストを手に入れた三十路の塾講師が電車の中で巨乳JKとSEXパート1【エロアニメ】

category - アニメ
2016/ 12/ 14
                 
SnapCrab_NoName_2016-12-14_11-9-41_No-00.png
どうも!可愛い女の子が電車で近くに来たら緊張しちゃうくりおです(*´∀`*)
今回の動画は、ヤレる子リストを手に入れた三十路の塾講師が電車の中で巨乳JKとSEXパート1です( ´∀`)

パート1を見つけましたので、パート2の方を先にアップしましたが、良ければご覧くださいませ☆
パート2は下記から移動できます。


とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師)
そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達!
ギャルビッチとかだけではない。
普通に学生生活を送っている、真面目で健気だけど実はエッチに興味がありまくりな少女もリストに載っているのだ♡

ヤレる子リストに載っている娘は、カラダはオトコを欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!
塾講師はリストを手に、電車に乗り込む…♡

JK好き☆ えっちな女の子好き☆ かわいいえっちアニメ好き☆ にオススメです☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント